2021/10/18 お題箱

>新聞師弟すっっっごく可愛かったです!…の方

 

久々に投稿してドキドキしてたのでメッセージ嬉しいです!

モブサイコずっと大好きです😭コロナやらイベント中止やらで弱ったオタクしてたら時間が流れていました…ご心配くださりありがとうございます✨

体格差は霊モブの醍醐味ですよね!!シンデレラフィット笑いましたwww運命の二人じゃん…(笑顔)

実は弟子の方がムラついてるシチュエーション大好物なのでメッセージ読んで拝みました🙏最高

本当にすごく久しぶりに描いたので素敵になっていたの一言ですっごくホッとしたし嬉しかったです!!

新刊も今度こそ出すので手にとっていただけたらと思います😌💕

メッセージ本当にありがとうございました!