2020/11/29 お題箱

支部でちとせさんの作品に出逢い、RIMBサミット…の方

 

お題箱に気付かず今さらのお返事ですみません!😭

>モブくんを大切にしたいから我慢するものの、ちょっと煽られるとすぐイチコロ隆  の部分が自分の霊モブ本の全てを表していて😂←こんな顔になりましたwww描きたいところが伝わっていて嬉しいです!

筋トレしてるし原作師匠の意外とガッチリしてる背中大好きなのでガタイ良く描きがちですがニヤニヤてもらえて良かったです!無意識煽りモブくんと言い描きたいところ拾っていただけるのめちゃめちゃ嬉しいです。

描いてきて良かった😭💖と思いました!

メッセージ本当にありがとうございました!!